赤ひげ会のブログ

タイ東北地方で活動しているアジア子ども教育センター(ACEC)の支援を行っています

赤ひげ会前期支援のお願い

こんばんは。赤ひげ会、会計責任者の河崎でございます。日頃よりACEC、赤ひげ会の活動を応援していただきありがとうございます。

 

本日は赤ひげ会前期送金についてご案内と、支援のご協力についてお願いでございます。

 

赤ひげ会では毎年3月と9月にACEC(アジア子ども教育センター)へ支援金の送金を行なっています。昨年9月30日は13万円の送金を行いました。赤ひげ会が2011年に送金を行ってから、皆さまのご支援のお蔭で灯を絶やすことなく活動を続けております。

 

昨年12月には国際協力フェアに参加し活動紹介を行うなど、徐々に対面での活動も再開しております。タイ渡航もコロナ禍前と同じになりつつありますので、今年はコンケン訪問・スタディーツアーの企画など計画していきたいとも思っております。

 

立ち上げ時からご支援賜っている方々に加え、卒業生や学部関係者の方など支援の輪が広がっております。ご支援ありがとうございます。

 

SDGsで掲げられている「誰一人取り残さない」を実現していくためにも、今日まで地道に地域に寄り添って活動しているACECを赤ひげ会は応援します。その為に、今回も何卒ご支援よろしくお願いいたします。

 

コンケンへの送金日は3月31日を予定しています。赤ひげ会ではACECの活動を応援していただける方からのご支援をお待ちしています。ご賛同いただける方は、一口千円から何口でも構いませんので下記振込先3月30日までにお願いいたします。

 

お振込頂きましたら、後ほど御礼のご連絡を差し上げます。

 

送金について、また赤ひげ会やACECについてのお問い合わせは下記アドレスまでご連絡ください。

 

よろしくお願い致します。

akahige.acec@gmail.com

                   

振込先

ゆうちょ銀行

店名   008(ゼロゼロハチ)

口座番号 7729456

名前   アカヒゲカイ

 

                        赤ひげ会

                        顧問 赤石 和則

                        会計 河崎 早弥加

 

f:id:AkahigeACEC:20201015225628j:plain

f:id:AkahigeACEC:20201015225623p:plain