赤ひげ会のブログ

タイ東北地方で活動しているアジア子ども教育センター(ACEC)の支援を行っています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奨学金を届けに行きました

こんにちは。赤ひげ会事務局の河崎です。 ニッタヤーさんより、奨学生の自宅訪問を行った様子が届きましたのでご紹介いたします。12月16日から17日にかけて、ウボンラチャタニー県の学校へ本の寄付活動を行ってから8名の奨学生宅を訪問しました。 8名の奨学…

12月16日の活動風景(ウボンラチャタニー県Bansang school)

こんにちは。赤ひげ会事務局の河崎です。 先日公開しました活動風景に加えて、もう1ヶ所写真が届きました。 ウボンラチャタニー県Bansang schoolという学校です。こちらの学校でも図書の寄付活動を行いました。 図書を寄付した後は子ども達にドーナツのおや…

12月16日の活動風景(ウボンラチャタニー県 BanDonklangTungkamtae School)

こんばんは。赤ひげ会事務局の河崎です。 12月16日、アジアこども教育センター(ACEC)の活動がウボンラチャタニー県にあるBanDonklangTungkamtae Schoolで行われました。 こちらの学校は2019年9月にも訪問しています。その時の活動風景はこちらの記事をご覧…