赤ひげ会のブログ

タイ東北地方で活動しているアジア子ども教育センター(ACEC)の支援を行っています

2023-01-01から1年間の記事一覧

SDGs イイナパークかわぐち2023に出展します

こんばんは。赤ひげ会の河崎でございます。 11月4日(土)〜5日(日)、イイナパーク川口で「SDGs イイナパークかわぐち2023」に出店します。 https://supportpro.org/ 自然豊かな公園もあり1日楽しめますよ✨ ぜひお越しください😁

10月22日(日)国際フェアに参加しました

こんにちは。赤ひげ会 会計責任者の河崎でございます。 本日、さいたまスーパーアリーナで開催されました「国際フェア」にグローバル教育フォーラム(GEF)・赤ひげ会も参加しました。 埼玉NGOネットワークのブース内に資料など置かせて頂き、「クイズをとお…

9月29日に後期送金を行いました

こんにちは。赤ひげ会 会計責任者の河崎でございます。 ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。赤ひげ会の後期送金を9月29日に行いました。以下、送金報告です。 9月29日、ご賛同いただきました7名よりお預かりした支援金11万5千円の送金手続きを…

赤ひげ会後期支援のお願いについて

こんばんは。赤ひげ会、会計責任者の河崎でございます。日頃よりACEC、赤ひげ会の活動を応援していただきありがとうございます。 コンケンでの活動報告など、定期的に発信できず申し訳ございません。ブログでは発信できておりませんが、ACECは奨学金支援や移…

赤ひげ会を開催しました

こんばんは。赤ひげ会 会計責任者の河崎です。 本日、3年ぶりに赤ひげ会の集まりを行いました。 3年ぶりに集まれた事に感謝です。3年分の活動報告も早々に、ざっくばらんにタイの話しからACECの今後まで色々と話しました。 ハッキリ決まった事は「今年タイに…

4月1日に送金を行いました

こんばんは。赤ひげ会 会計責任者の河崎でございます。 ご報告が遅くなりましたが、赤ひげ会の前期送金を4月1日に行いました。3月31日に送金手続きを行う予定でしたが、諸事情により1日遅れました。下記、送金報告です。 4月1日、ご賛同いただきました9名…

赤ひげ会前期支援のお願い

こんばんは。赤ひげ会、会計責任者の河崎でございます。日頃よりACEC、赤ひげ会の活動を応援していただきありがとうございます。 本日は赤ひげ会前期送金についてご案内と、支援のご協力についてお願いでございます。 赤ひげ会では毎年3月と9月にACEC(アジ…

返礼品を発送しています

こんばんは。赤ひげ会 会計責任者の河崎です。 いつもACEC、赤ひげ会を支援してくださりありがとうございます。 これまで赤ひげ会では、ACECへの支援を呼びかけ、支援金を定期的に送金する事を継続して行ってまいりましたが、今後も細く長く活動を継続してい…