赤ひげ会のブログ

タイ東北地方で活動しているアジア子ども教育センター(ACEC)の支援を行っています

10月1日に送金を行いました

こんばんは。赤ひげ会より、10月1日に行いましたACECへの支援金について報告です。

 

10月1日、ゆうちょ銀行よりACECの口座へ海外送金を行いました。総計17万円の支援を頂きました。送金手数料に4000円かかっている為、送金は16万6000円となりました。

 

着金の報告や、ご賛同いただいた人数などは追ってご報告いたします。ご支援いただきました支援金はACECの活動費全般に活用されます。

 

ご賛同いただきました事、心より御礼申し上げます。次回の送金は来年3月を予定しております。引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。

 

また、ACECの活動について当ブログでも可能な限り配信してまいりますので、こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

赤ひげ会では支援へのご協力をお願いしています。一口千円から、何口でも構いません。ACECの活動をサポートし、未来ある子供たちへの持続的な支援のために、ご協力よろしくお願い致します。

 

振込先

 ゆうちょ銀行

店名   008(ゼロゼロハチ)

口座番号 7729456

名前   アカヒゲカイ

------------------------------------------------------------------------------------------------------