赤ひげ会のブログ

タイ東北地方で活動しているアジア子ども教育センター(ACEC)の支援を行っています

10月22日(日)国際フェアに参加しました

こんにちは。赤ひげ会 会計責任者の河崎でございます。

 

本日、さいたまスーパーアリーナで開催されました「国際フェア」にグローバル教育フォーラム(GEF)・赤ひげ会も参加しました。

 

埼玉NGOネットワークのブース内に資料など置かせて頂き、「クイズをとおしてアジアを知ろう」というコーナーではタイクイズを実施。楽しくタイを知って頂けるクイズ大会を行いました。

 

タイの事、イサーンの事を知ってもらい、関心を持ってもらう事が支援の第一歩です。次のイベント参加情報はブログにてお知らせいたします(今回のイベント参加をブログでお知らせできず申し訳ございませんでした)

 

 

イベントのお手伝い大歓迎です。興味のある方は河崎または赤石先生までご連絡ください。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

赤ひげ会では支援へのご協力をお願いしています。一口1千円から、何口でも構いません。ACECの活動をサポートし、未来ある子供たちへの持続的な支援のために、ご協力よろしくお願い致します。

 

振込先

 ゆうちょ銀行

店名   008(ゼロゼロハチ)

口座番号 7729456

名前   アカヒゲカイ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------