赤ひげ会のブログ

タイ東北地方で活動しているアジア子ども教育センター(ACEC)の支援を行っています

9月29日に後期送金を行いました

こんにちは。赤ひげ会 会計責任者の河崎でございます。

 

ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんでした。赤ひげ会の後期送金を9月29日に行いました。以下、送金報告です。

 

9月29日、ご賛同いただきました7名よりお預かりした支援金11万5千円の送金手続きを行いました。

 

楽天銀行より、手数料1,750円を差し引いた分を9月29日のレート(4.23THB)で手続きし、26,773THBをコンケンへ送金しています。

 

10月3日、ACECのニッタヤーさんより着金確認の連絡を頂きました。

 

円安が続き、送金額も厳しくなっておりますが、細く長く支援が続いている事を感謝申し上げます。

 

赤ひげ会の支援金は、ACECスタッフの人件費、移動寺子屋教室など農村部へ行くためのガソリン代や子どもたちへのお土産など教育支援活動に使用されています。

 

今後もACECの活動を応援し、未来ある子どもたちの教育支援を続けてまいります。国内での周知活動なども行いながら、支援の輪を広げていきます。

 

引き続きご支援よろしくお願い致します。

 

                        赤ひげ会

                        顧問 赤石 和則

                        会計 河崎 早弥加