赤ひげ会のブログ

タイ東北地方で活動しているアジア子ども教育センター(ACEC)の支援を行っています

【お知らせ】ACECの活動紹介チャンネルを開設しました

こんにちは。赤ひげ会の河崎です

この度、YouTubeチャンネル「ACECの活動紹介チャンネル」を開設しました!

実は3〜4年前から少しだけ動画を投稿していましたが、今年1月のタイ訪問と活動参加を通して感じたこと

・もっとACECの活動を紹介したいが写真だけじゃ伝わらない

・現場の雰囲気を感じ取ってもらう為に何が理想的か

など考えた結果、動画を投稿していくのが一番シンプルかなと思いました。

移動寺子屋教室や、奨学生インタビューなど投稿していきたいと考えています。また、移動寺子屋教室のYouTubeライブもいつか行います。

ぜひ、ブログと合わせてYouTubeチャンネルもご覧ください。

 


www.youtube.com

youtu.be