赤ひげ会のブログ

タイ東北地方で活動しているアジア子ども教育センター(ACEC)の支援を行っています

ACEC支援をお願いします(赤ひげ会後期送金について)

こんばんは。赤ひげ会、会計責任者の河崎です。いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

本日は赤ひげ会後期送金の日程案内と、支援のお願いがございます。

 

赤ひげ会では毎年3月と9月にACECへ支援金の送金を行なっています。前回は3月20日に12万2千円を送金しました。有志の集まりから始めた活動ですが、有難いことに徐々に赤ひげ会が認知され、拓殖大学国際学部の先生や赤石ゼミ卒業生など、赤ひげ会メンバー以外の方からもご支援賜るようになりました。改めて御礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

次回の送金日は9月30日を予定しています。赤ひげ会ではACECの活動を応援していただける方からのご協力をお待ちしています。ご賛同いただける方は、一口千円から何口でも構いませんので下記振込先へお願いいたします。お振込頂けましたら、お手数ですが下記のアドレスまでご連絡ください。また、問い合わせもこちらをご利用ください。

akahige.acec@gmail.com

 

ACECの活動はイサーンの子どもたちへ教育の場を守る為に必要不可欠です。現地学校からのニーズは高く、先生方からの信頼は厚いです。地域コミュニティに根差した活動を今後も継続していくためには安定した資金が必要です。農村部へ出向くために必要なガソリン代や子どもたちが喜ぶおやつを買うお金、何よりニッタヤー夫妻の人件費です。未来ある子供たちへの持続的な支援のために、少額でも構いません。どうかご協力よろしくお願い致します。

 

                      

振込先

ゆうちょ銀行

店名   008(ゼロゼロハチ)

口座番号 7729456

名前   アカヒゲカイ

 

                           赤ひげ会

                           顧問 赤石 和則

                           会計 河崎 早弥加    

 

f:id:AkahigeACEC:20200908231743j:image
f:id:AkahigeACEC:20200908231738p:image